3月, 2021年

折紙 アマビエ

2021-03-29


折り紙ボランティア D様より、ご利用者様とスタッフの皆さんに
新型コロナから守って頂けるようにと「アマビエ」の折紙を折ってくださいました。

誕生日

2021-03-14


3月11日 2F S様 81歳誕生日を迎えられました。 
利用者様とスタッフで、春の歌を唄いを楽しく過ごされました。
娘様から、サプライズで、電話もあり、とても喜ばれていました。
スタッフ手作りのカップケーキも、美味しかったと喜ばれました。
これからも、笑顔で元気にお過ごし下さい!!

ひなまつり 2F

2021-03-09


3月3日 ひな祭りが開催されました。
この日のために、折り紙でタペストリーや飛び出る桜の木を作られていました。
スタッフと一緒に、手作りのひな人形に色付けや、貼り付けして、楽しまれていました。
利用者様がホットプレートで、ホットケーキを焼かれ、皆でデコレーションをして、美味しく召し上がられました。
昼食のチラシ寿司も「おいしかった」と話されていました。

ひなまつり 1F

2021-03-09


3月3日 ひな祭りが開催されました。
スタッフと一緒に、手作りのかわいいひな人形を作られ、楽しまれていました。
また、桜餅風ホットケーキも、利用者様が手作りされ、喜ばれていました。
利用者様・スタッフ共に、笑顔があふれる一日になりました。

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.