12月, 2020年

クリスマス会

2020-12-29


12月25日、クリスマス会が開催されました。
コロナウイルス負けないように、利用者様・スタッフ共に盛り上がり、にぎやかなパーティーになりました!!
年々、パワーアップしている、スタッフの芸(パフォーマンス)に引き付けられ、利用者様も大声で歌われ、笑顔になり、大いに盛り上がりました。

入居者様のプレゼントを貰った時の笑顔が、とても素敵でした。

誕生日

2020-12-26


12月18日 1F Ⅰ様 77歳(喜寿)の誕生日でした。
退職したスタッフも駆けつけお祝いされると「ありがとうございます。」と挨拶されました。
大好きな歌を唄われ、ケーキを皆様と召しあがり、お祝いされました。
一番喜ばれた物は、スタッフ手作りの氷川きよし写真集でした。

いつも、スタッフを気遣い、お手伝いをして頂き、ありがとうございます。
これからも、笑顔で元気にお過ごし下さい!!

誕生日

2020-12-19


12月15日 2F K様89歳誕生日でした。 
皆様から「これからも元気で!!」と、お祝いされると、涙を流されて、嬉しそうにされていました。
風船バレーでは、審判を務められました。
他利用者様からは、楽しかったと言われていました。
立ち上がり、アタックされる方もいたようで、いい運動になったようです。
来年は、卒寿になられます。元気にお過ごし下さい!!

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.