傘寿にて、現役引退!?

2020-02-28

2009年 4月 1日より、10年以上、「陽光台」スタッフとして、大活躍をしてくださった Tさんが、この2月末で、「陽光台」を退職し、介護スタッフとしての「現役」も引退!?されることになり、1F入居者様と共に、盛大な!?「送別会」を開催させていただきました。 
退職したスタッフや、元入居者様ご家族からも、心温まるメッセージが届く等、スタッフ Tさんの「人柄」を再確認することが出来ました。
Tさんをたくさんの「笑い」で、「陽光台らしく」、送別をしたい!と考え、笑い・笑いの1時間でした。 多くの「著名人」!?からも、電報が届き?、クイズ有り、唄有りの大爆笑の連続。 最後は、長男様からのメッセージに、ホロリ・・・とする場面もありながら・・・・・。 
入社されて10年強。 元旦の「早番」は皆勤賞!には、笑えました(笑)

年齢も「傘寿」とは思えぬ、パワフルさで、我々にも、背中で、「喝!!」を入れてくださりました。 彼女の頑張りは、スタッフ個々が、自身が「傘寿」を迎えたときに、改めて、スタッフ Tさんの「凄さ」を実感することになるでしょう。

本当に、お疲れ様でした!! 

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.