新年のご挨拶 2020

2020-01-01

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、アルプスの杜「陽光台」に対しまして、ご利用者様、ご家族様、並びに地域の皆様や関係者の方々からの温かいご支援とご協力を賜り、無事、入院者もなく、元気に、新春を迎えることができましたこと、心より御礼申し上げます。

2018年11月から、ホーム長に就任し、早一年が経過いたしました。事業運営の難しさ、社会情勢の厳しさを改めて感じているところでございます。
今年は2020年、オリンピックイヤーという事もあり、東京開催にて、日本全体で盛り上がる事と思います。
アルプスの杜「陽光台」では、東京オリンピック・パラリンピックに負けないよう、「明るく」「楽しく」「元気」に過ごしていけるよう、職員が一丸となり、頑張っていこうと思います。

介護人材の確保や、人材育成はもちろん、地域貢献活動も積極的に取り組んでまいります。
令和2年のスタート、アルプスの杜「陽光台」職員一同、精一杯責務に精進する覚悟でございます。

今後とも皆様の一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

                                     アルプスの杜 「陽光台」
                                      ホーム長 児玉 広樹

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.