RUN伴 + さがみはら

2019-05-22

今年度も「RUN伴」(ランとも)に参加をさせていただきました。 今年は、5月18日(土)・19日(日)の二日間、開催をされましたが、「陽光台」は19日に参加。

例年、開催時期は違えど、天候には恵まれるのが、「RUN伴」。 この日も、「暑い!」ぐらいの天候でしたが、ご入居者様のご家族も参加をしてくださり、ご協力をいただき、感謝しています。

初参加の N様も、娘さんご夫妻と共に、頑張って歩かれ、 S様に「タスキ」をつなぐことが出来ました! S様も、体調を気にするスタッフに、「大丈夫、座っているだけだから(車椅子)・・・」という発言もあったようで、笑顔多く、参加をしてくださり、ホームでは、ご入居者様が オレンジTシャツを着て、歓迎をしてくださったようです。

例年、ランナーとして参加をしてくださっているご入居者様 T様・ I様も、堂々とタスキをつなぎ、楽しい時間になったようです。

多くの方々に、理解をいただき、年々、規模が拡大し、参加者も増え、本当に素晴らしいことだと感じています。

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.