10周年

2018-11-03

2008年 11月 1日に開設した アルプスの杜「陽光台」も、先日、11月 1日に 無事に!? 10周年を迎えました。 これもひとえに、「陽光台」を支えてくださっている関係者の皆様のおかげと、心より思っております。 ここに、厚く御礼を申し上げます。

開設日に入居された K様も86歳と向かえ、スタッフ Sも、そして、渡邊も、あれから10歳、歳を重ねました。 当日は、皆さんでお祝いをしながら、新ホーム長 児玉からの挨拶や、何故か男性入居者様 N様との「共同作業」!?(笑)で、「お祝い」のケーキのローソクを二人で消し、そのまま・・・・・・・。

「10年、ひと昔」とは言いますが、一つ一つを振り返ると、本当に色々なことがありました、多くの方々に支えられながら・・・・。
これから先、10年。 どんな10年になるのでしょう?? 日々、瞬間瞬間に、「幸せ」を感じ、「笑顔」多き日々でありますように、願うばかりです。

そのためには、まずは「健康第一!」。 風邪に負けないように、頑張りましょう!!

Copyright© 2013 相模原市のグループホーム アルプスの杜「陽光台」 All Rights Reserved.