1月, 2020年

新年のイベント

2020-01-20

新年最初のイベントは1月1日の午前、入居者様への新年のが挨拶から始まりました。

施設長から挨拶と今年の抱負を聞いて下さった後には皆様には新年と言えばこれ!

‘‘おみくじ”です、職員の手作りですが中々のクオリティ♪皆様にクジを引いて頂き

一喜一憂、大変喜んで頂けました。

職員一同!皆様の健康で穏やかな一年が送れますように願っております。

 

2019クリスマス会&紡ぐ糸

2020-01-19

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します。

 

昨年は12/16日にクリスマス会を開催!  当日は職員がトナカイの姿をしたり利用者様も仮装してくださる方もいらっしゃいました。マッジックボランティアの方が来てマジックを見せてくださるとクリスマスの雰囲気も後押しして大盛り上がりでした♫ 私はサンタになりっきてトナカイと共にプレゼント配りをすると皆様笑顔になって喜んで下さいました☆

 

 

(´∇`)<Merry☆Christmas!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして12/19には演奏のボランティア「紡ぐ糸」の方が来てくださいました。

10曲もの演奏をされ施設の中を音楽で一杯にしてくれました♫

 

 

 

 

 

 

 

年始のご挨拶

2020-01-01

新年 明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、健やかに新年を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

本年も職員一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので

ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

アルプスの杜かみみぞ施設長:白根 貴茂

Copyright© 2013 相模原 中央区上溝 老人ホーム|介護事業|株式会社アルプスの杜「かみみぞ」 All Rights Reserved.