年末のご挨拶

2017-12-31

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年はなかなかブログの更新ができませんでしたが、内容はいかがだったでしょうか。

今年も多くのニュースがありましたが、皆様にとって2017はどんな一年だったでしょうか。

 

かみみぞの施設は長年の目標でありましたご入居者の満床を達成致しました。これもひとえに多くの方にご利用いただき、様々な方々にご支援をいただいた結果と心より感謝申し上げます。

また今年の8月~は、開設5周年目に突入し、施設として節目の年を迎えております。

これからもご入居者の皆様へのケアの充実はもちろんのことですが、さらに地域社会にも広く貢献していける施設作りを目指し、職員一同励んで参ります。

 

2018年は3年に1度の介護保険の見直しの年となっています。

社会の要請や、制度の変化を見極めながら、より一層充実した施設運営を行なっていく所存でございますので、関係者の皆様におかれましては、今後も変わらぬご支援をいただきますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、皆様が良い年をお迎えになることを祈念し、年末のご挨拶とさせていただきます。1年間ありがとうございました。

 

アルプスの杜かみみぞ

施設長  青木 雄一

 

 

 

 

Copyright© 2013 相模原 中央区上溝 老人ホーム|介護事業|株式会社アルプスの杜「かみみぞ」 All Rights Reserved.